« 7連敗 | トップページ | ネタカードを作る »

2007年2月 4日 (日)

リハビリ

 弐式の新作が出ます。QMA4も稼動しています。三国志大戦2がニューバージョンになりました。家庭用アイマス・TMOとやるゲームには事欠かないですが、どれをやるにも中途半端になりがち。

 そんな中、弐式が調子悪くリハビリを行っている最中です。せめて6段はキープしたい。6段の楽曲、どうなるのでしょうか?

 三国志大戦、店舗の回線の不調にあやかって覇者までいきました。初めて引いた新カードがLEキョウイ。現在デッキに入れてます。愛着がわいてしまいました。

 QMA4。現在見習魔術師。ケルベロス組に在籍中。

 以上、近況でした。

|

« 7連敗 | トップページ | ネタカードを作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158677/13787468

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 7連敗 | トップページ | ネタカードを作る »