« 長かった… | トップページ | 疑問に思うことが多いんだが »

2006年8月16日 (水)

嬉しかったこととしまった!と思ったこと

 なんか複数のゲームを扱うことが多くなりましたな。

 8月13日、三国志大戦2の大会に出にハイテクセガ仙台へ。本命デッキで一回戦負け。対戦相手の高校生か中学生と思しき方から「ありがとうございました。」と挨拶される。こちらも笑顔で会釈。対戦ゲームでもこのような爽やかなことがあれば嬉しい。

 そんでもってそこでバーチャファイター5をプレイする。エルブレイズhのカードの10級の方に乱入したら、その人の対戦コメントに「乱入しないでください」…わぁぁ、対戦コメントは乱入しなければ表示されないんですよう!申し訳ない気持ちでいっぱい。

 そんなこんなでゲームの報告。三国志大戦は10州制圧。とりあえず14州を目標に、14州にいったらいろんなデッキで遊んでみたいです。そしてバーチャファイター5。3級に昇格。アオイショートをゲット。アイドルマスターは千早ソロでランクA。クイズマジックアカデミーはケルベロス組に全然上がれなくなってしまった…

|

« 長かった… | トップページ | 疑問に思うことが多いんだが »

コメント

こんばんは~
メールの件,申し訳ありませんでした。
ちなみに,チーム名は異界堂
パスワードはございません!
(すいません,HPにはパスワードとか書いてありますけど。)
よろしくお願いします~

投稿: けいと | 2006年8月25日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158677/11466276

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこととしまった!と思ったこと:

« 長かった… | トップページ | 疑問に思うことが多いんだが »