« バーチャファイター5に思う | トップページ | 長かった… »

2006年7月29日 (土)

ゲームいろいろ

 いろんなゲームの話題をまとめて…

 ときめきメモリアルオンライン:試験も終わり、無事合格する。ついでにリーダー試験にも合格し、仲良しグループを作りました。その名は…東北コミュ。mixiの集まりからこのグループを(半ば勝手に)作ったんだけど、そのほかの方々でも参加できます。できれば東北在住の方で、鯖はかがやき高校。もしこのブログをご覧になって入りたいと思われた方、仕事の都合上毎晩とはいきませんが、午後10~11時ころにS組にいる瓶底眼鏡と黒羽の暑苦しい奴を見かけたら、それが僕ですので、お気軽に声をおかけください。ついでに、社会の正解率が90%に復帰。今は外国語をランクBに上げるべく奮闘中。

 クイズマジックアカデミー:現在かろうじて公式HPにランクインしている状態。賢者二段になったけど、ほかのゲームと平行にやっているからスクールポイントがなかなかたまりません。ランク外に落とされるのも時間の問題?

 アイドルマスター:千早ソロでランクAが見えてきた。これもバージョンアップのおかげ。

 バーチャファイター5:8級に上がりました。このゲームのコツは、上級者が周りにいないときに遊ぶこと。

 ま、これからもマイペースでいろんなゲームを楽しんできます。

|

« バーチャファイター5に思う | トップページ | 長かった… »

コメント

こんちわ。
タブン、キット、カクジツに高一んときのクラスメイトですー。
(´ー`)ノ mixiから飛んできたよ

投稿: 兎 | 2006年8月 1日 (火) 15時16分

いらっしゃいませ~

ところで四捨五入して40になってもこんなゲーム三昧な生活を送っているクラスメイトはいるんですかねw

投稿: てとら | 2006年8月 3日 (木) 22時15分

こんにちはー
僕もやっと実家に帰ってきて、バーチャ三昧の日々を送っています。
やっと初段になりました。

ところで、また「異界堂」結成しようかともくろんでいるのですが、チームはもう入られましたか?
もしまだであればぜひご一緒しませんか?

ミクシーでもお会いできることを楽しみにしておりますw

投稿: けいと | 2006年8月 9日 (水) 00時47分

>けいとさん
ぼくはようやっと6級ですorz
チームはまだ入っていません。
異界堂には参加させてもらいますよ。
全然戦力になりませんけどね。

投稿: てとら | 2006年8月12日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158677/11144725

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームいろいろ:

« バーチャファイター5に思う | トップページ | 長かった… »